ちょっとだけ気を付ける

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お悩みで多いのがダイエットですね。

3キロ落としたい。10キロ落としたい。と皆様色々と悩みがあります。

私はほぼ体重が変わらないのでどうしたら維持できるの?と聞かれます。昔から言っているのですが「意識する。ちょっとだけ気を付ける」これに勝るものはありません。そんな動画を撮ってみました。

例えば、昨日食べ過ぎたから今日は野菜や大豆などの植物性たんぱく質を多くとろうとか、食べ方もです。ちょっとだけの積み重ねがダイエットに繋がります。動画は手話も交えてますが、今回できていない手話も多いです((+_+))聾者の方すみません💦テロップも一緒にご覧ください。

今でも美養食アドバイスもしています。これはサロンにご来店されなくてもダイエット可能な方法。多い方で3カ月で体重は8キロ。体脂肪率10%はダウンされています。しかもこのシステムは一度すればどうやったら自分は体重や体脂肪が落ちやすいか?がわかります。ただ単に糖質制限とか、人それぞれの体や環境は違いますので、しっかりとサポートさせていただいています。1ヶ月のサポート料は30,000円(税込)です。

実はこのサポートはバストアップの方やお肌の悩みでもご利用されてる方もいます。生活習慣や食べ物によってバストもお肌も変わりますのでね。希望の方はご連絡ください。

毎日食べるものに感謝してそれを細胞に取り入れ元気にきれいになって頂く。そんな皆様の応援隊でありたいと願っています💖

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA