乾燥と紫外線は肌の最大敵

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

温かいな。と思ったらやっぱり寒い。。。そんな日が続いていますね。こんな時はやっぱりオフロに浸かると気持ちもホッと温かくなります。

心と体のデトックス (お風呂の効果記事)

ときおり吹く風も肌を直撃!乾燥してないけどどうしてますか?とお問い合わせもありますが、私は基礎+コレ

メラトルマスクにプラスでテラローラ(写真なんかこわいですね(笑))

乾燥と紫外線はお肌の最大の敵!

メラトルマスクはメラニン色素の活性を抑えてくれるのと保湿効果が絶大的な人気。冬だから紫外線も少ないと思う方もいますが、着実に降り注いでますよ(UVケアもお忘れなく)あ、マスクしてても紫外線は肌に影響します。

せっかくのお家時間も多くなった今。やるかやらないか?あなた次第(笑)私は未来の自分への投資だと思ってやっています。その未来が明日の朝でもいいんです。だって翌朝に肌が潤っていて触って気持ちいいのも、自分のため(投資)になりますもの💗

もちろん10年後の肌にも。

是非投資してよりよい老後を目指しましょう!!!

今月はメラトルマスクとテラローラのセットも20,000円(税込)となっています。リフトアップも兼ねてコロコロしましょう

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA