ブラも吟味する

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

ブラやケアのお問い合わせをいただいています。

ブラって基礎化粧品のように吟味してご購入いただきたいのです。

服を着た時に大きく見えるからではなく、自分の体に合うブラを付けていただきたいと思います。

以前書いたオートクチュールブラで変わる お話をご覧ください。

そして・・・意外と知らないパッドとお胸の関係

基礎化粧品だと肌に合うとか成分とかしっかり見極めますよね(>_<)それと同様に人に見られなくてもお胸が心地よいブラを着けてほしいなと思っています。

そして買い替え時期も大事。当店のブラはかな~~~り長持ちしますがやはり1年に1回は新しいブラをご購入されて大事なブラを交代してあげてください。そうすると一つ一つのブラもさらに長持ちします♪

素敵なブラがタンスにあると心も踊ります💖とにかく自分のサイズが知りたい!まずは採寸したい!とお思いの方もご連絡ください。皆さん思っていたサイズとかなり違っていて驚かれます。

お胸のケアもご一緒にされたい方はこちら

今日はお胸へのリンク特集のような記事になりましたが、

お胸にお悩みの方
ブラでお悩みの方

の参考になれば幸いです♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA