自分の顔をふと鏡でマジマジ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

40歳の主婦の方がフェイシャルケアにご来店

子どもが小学校に上がるまで子育て中は毎日ほぼ公園で。日々あわただしくて自分に構うことも忘れちゃって。日焼け止めもだけど基礎化粧品も適当につけてたら。小学校の参観日に行く前自分の顔をふと鏡でマジマジ見てこのタルミ・シミ何?って。参観日に行けばきれいな肌のお母さんも多くこれではイケないと思ってきました。

自分の顔をふと鏡でマジマジ見て

お母さんはこの体験は多いのではないでしょうか?

自分に目を向けたときにこの瞬間が驚愕にならないためにも一番必要なことは基礎化粧品(毎日使うもの)と乾燥と紫外線から肌を守ること。をお伝えし、タルミなどはお手入れでカバー。

タルミも一度のケアで随分変わります。凝り固まっていた首・肩の疲れをほぐし、顔の長さも変わりました。あとは自宅ケアを毎日続けることでお肌も艶やかに若返ってきますのでモニター後が楽しみです。

日々のお手入れがんばって下さい💚

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA