貴女のお肌を守る突破隊は貴女

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

そういえば、表町に移転して4年経ちました。

昔の写真が出てきてちょっと一人でプッと(笑)

人生初のペンキ塗り。素人がするのでこんな感じ

遊びに来た友達が笑い過ぎて写真撮ってくれたほどです。で、ちゃんとできる方にお願いするとあっという間に作業も進みます。もちろんですが(笑)

昔からやってみたくなる人なので何でもやってしまいます( *´艸`)

2月もそろそろ終わりに近づいてきました。次は3月ですね(当たり前)3月といえば。。。私のお誕生日もありなんだかウキウキ♡

そんな本日お客様と『紫外線感じるー!日焼け止め気にしてます!』なお話。今日はあいにくの空模様ですが、日に日に紫外線パワーが強く、乾燥も感じている今日。最近山火事も多くみられますし、ご自分のお肌も守ってくださいね。

貴女のお肌を守る突破隊は貴女です。ステイホームが増えてますので少しの時間ご自身のお肌に気をかけてあげてください。28日までの保湿&リフトアップ商品もお忘れなくお買い求めください

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA