筋トレ女子の硬いお胸にも

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

筋トレ女子&ママさんから

「痩せてるし仕事で体を鍛えています。胸がないのが悩み」

とご連絡をもらい、モニター施術(バストモニター)

仕事柄普段するブラはブラトップ系とのこと。お仕事でフィットネスやヨガなどされている方は結構体を動かすので、Tシャツの下などはこのような下着が多いのではないでしょうか?

さてこちらのお客様はモニターさん希望でしたので、モニターの3回施術となりました。

希望は

「普通のブラを着けたときに仕事だから仕方ないって言いたくない」体を使われるお仕事の方はそう思いますよね。お胸は90%脂肪なのでどうしても筋トレされる方は落ちやすく=筋肉になります。体も引き締まるけどお胸も引き締まる。これが悩みの種となる方が多いです。特に元々やせ型のお客様。よりお胸が小さくなりがちなので、しっかりケアさせて頂くと同時に

✓食事療法
✓お胸よこいこい体操

をお伝え。

すると筋トレで硬かったお胸ちゃんが徐々に移動してきました💛

この時お客様から

「私の胸って柔らかいんですね。久々に柔らかい胸に出会えた気がする。前話されてたみたいに胸にも意識を向けて愛でようと思います。胸が柔らかいだけでこんなに気分が女性な感じになるんですね」

筋肉に話しかけるだけでなくお胸ちゃんにも話しかけをしてもっと柔らかいお胸を手に入れてくださいね♡有難うございました。

ブラのスカスカが段々と埋まってきてよかったです。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA