罪なほど鮮やか

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

FAITH化粧品のベースが新しくなりました!!!

罪なほど鮮やか

良いキャッチフレーズです( *´艸`)これで、アイメイク・リップメイク・チークも全部生まれ変わりました~~

私の肌はメイク系はなんでも合わないので、このシリーズのリニューアルにはルンルンです(どっちでもいいけど(笑))

さてリニューアルにあたってFAITHさんがスポンジをプレゼントしてくれるよう!

ゲルファンデの時大活躍。私も使ってみましたがふわふわで可愛くて使いやすかったです。

FAITHのサイトからすでにご注文可能なのでぜひ、ご利用くださいね♡

メイクで肌を守ることができる化粧品って少ないと思います。

私は基本仕事中

UVクリーム→パウダーが主ですが

キチンとメイクの時は

UVクリーム→メイクベース→ゲルファンデ→パウダー

その代わりにアイメイクはしっかり派です。で・・・皆様気づかれてますか?

フェイスのメイクアップシミュレーション

めっちゃ面白い!!FAITH化粧品のサイトから飛べます。これで遊んでみました(#^.^#)

まずは自分の顔写メって(髪の毛元気すぎてアホ毛すみません💦)

 

ジャジャーン。ホーホーこんな感じになるのか?

私はシチュエーション別にして「かわいらしさあふれるフェミニンメイク」に♡

どうですか??アイテム別にもできるのでお遊びがてら使ってみてください。

サロンにもテスターがあるので、お試しもOKですのでぜひお申し出くださいね~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA