予防していこう!

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今朝ニュースで高濃度の黄砂飛来と出てました・・・

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6387852

この季節になると昨日からちと目がかゆいと思っていた私。。。(花粉症ではなく黄砂アレルギー)今自転車で出勤してきましたが、、、目が痒い(´;ω;`)

実は肌も痒くなりやすいので、いつも保湿はしていますが、、、この時期特にエッセンスと化粧水とゲルは多くつけます。その中でも多いのはやはり化粧水。

真ん中の化粧水バチャバチャ付けてますよ♪

自分の肌や体質と向き合うと予防できます。ホームケアやストレッチはキレイになるだけでなく予防することにも意味を持っています。

過去を思い浮かべて嘆くより未来を創造しよう!

若い時は良かった。ではなく美しい年の重ね方をしていこう!ってこと

何を使ったらいいか?分からない方はご相談くださいね。LINEだと写真なども送りあえるのでより皆様のお手入れフォローのお手伝いができます♡よろしくお願い致します。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA