ブルーライトもカット

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

オリンピックの聖火リレー始まりましたね。様々な意見があるけどTVで笑顔で走られている方のお顔を見るとなごみます。

そして和むのはこの時期は桜ですね~。

昨日のお休みは打ち合わせも兼ねて外出。途中桜を見つけパシャリ

やっぱりきれいです。が青空サンサン🌞日焼け止めは必須です。日中は歩いていると暑いくらい💦

私の日焼け止めは

ウォータープルーフで汗に落ちにくく、紫外線吸収剤は不使用のもの

しかもルテイン配合でブルーライトにもOK!

PC・スマホなどのブルーライトによる肌への影響もカットしてくれるUVクリームです。これからお散歩が気持ちよい季節。マスクでコロナ予防だけでなく、紫外線予防もしてお出かけくださいね♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA