心身美を前向きに背中を押せるようなサロンに

こんにちは。柚木です。

昨日はのんびりまったりとお休みさせていただきました。

私のルーツの感謝日

お誕生日と父の命日でしたので、お墓参りへと

行く前に桜並木がきれいすぎてパシャリ。起業と同時に父の余命宣告。あれから20年。今年は桜が早くも満開。父のなくなった年にも早く桜が咲き病床へ桜を持って行ったのを思い浮かべました。

離縁していた母もすでに他界していますので母の墓前へも・・・もう亡くなって30年経ちました。

昨日は黄砂の影響でガスかかった空を見上げて

「まだまだ肌や心や体の本質を伝えていきたいな~」と思いつつ帰宅して自宅籠り(笑)

これからも皆様にエステ=他人が美しくする場所ではなく

心身美を前向きに背中を押せるようなサロンであり続けたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

 

さてさてオートクチュールブラのスプリングキャンペーンも明日31日まで!

先日も初購入の方がご来店。ブラのお悩みを聞くとお胸が大きくサイズがないし、おしゃれなのがない。とりあえず合うだろう物を買うけど失敗も多いとの事。採寸をし試着もしていき、どの状態のブラが良いか?を話し合いました。

そして楽しみにして下さったのが・・・生地選び!せっかくのブラ自分のお好きな生地やレースを選んでいただきましたよ~。出来上がりまで少々お待ちくださいね💖

ブラのスプリングキャンペーンはこちらをクリック

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA