やせ体質の方はまずは食の意識から

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

痩せ体質で太りにくいお客様からのご相談

「30代で事務系の仕事やってます。昔から食べても太りにくく全身やせ型で本当に太らない。バストもつきにくいしどうやったら太れる(お胸に脂肪もつく)のでしょうか?」

そうですね。まずはやせ体質の方は「食」からの見直しが必要になります。あと太っている方が痩せるよりお時間がかかります。

実際に卒胸のプランをされたお客様(50代)の方も昔からのやせ体質でした。食事の内容をお聞きし、1年後に2キロ太られてお胸ができてきましたよ。

その際におススメしたのは

☆タンパク質
☆糖質

の摂取。といってもこればかり食べるのではなく”バランスよく”というのは基本中の基本です。

そして、胃腸が弱くやせ体質の中にはコーヒー好きの方がいます。コーヒーの飲み過ぎは脂肪燃焼してしまうのと胃腸には刺激があるので、1日3杯まで。

1年間続けたお客様に聞いたところ

【体重を増やすだけではなく食べることに意識を向けました。今までならとりあえずお腹の膨らむものという意識で食べてたけど、お魚やお肉。ご飯などの主食等々…お菓子を食べて太るのではなく、1食の内容を変えてだいぶん良くなりました。お菓子の代わりのゆで卵やおにぎり(小さいやつ)は一番良かった気がする。食事とブラでお胸も変わったのでこれからも食べることに意識していきたいです】

お菓子を食べて太ったわけではないので、肌ツヤもよく以前よりお元気そうな感じになり私も嬉しかったです。

ご相談の30代の方もぜひ、やってみてくださいね💛

*話に出た卒胸プランはこちら

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA