バストアップに不必要!?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お胸の体操に不必要!ものは?

これ。この大胸筋へのアプローチ体操よく見ますよね。電話帳をはさんだり(電話帳って知ってる(笑)?)

この体操はお胸の下の大胸筋にアプローチをして下がりにくいお胸を作ります。大きなお胸の方にはバストダウンしないようにするには効果的。しかしバストの小さい方はこの体操はお胸を固くさらに小さくすることがあるので、不必要。

お胸の小さい方は背中やお胸周りのコリがかなり影響しているので、まずはほぐすことが必要なんです。

お胸こいこい体操はこちらからご購入できるので是非

お胸に必要なほぐしをしてふんわりおっぱい作りましょうね💛

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA