マスクの中のムシムシに

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

去年と同様、マスク荒れやマスクの中のムシムシが気になる季節に。。。

昨年も書きましたが、意外と乾燥してるのがマスクの中。べたべたするのに???

https://true-salon.net/2020/06/08/post-3294/

マスクの中って雑菌も多く(自分の口内のものや汗などなど)ゴシゴシしたくなるのも分かりますが、ココは優し~く洗ってくださいね💛

私はクレイ洗顔もしてこすらず洗いしてます。

なんと5500円でかなりコスパも高いです。こちらはFAITH化粧品より購入可能。洗顔としてではなく、パックとして活用することで肌のクスミにもOKですよ。

在宅時間も多いのでおススメは

①ホットタオルを肌に1分くらい当てて(この時、腕の内側で暑さチェック)

②クレイパックを5分

③その後、化粧水つけて保水した後

④メラトルマスク15分

⑤パックの美容成分をしっかりお肌になじませて、クリームでしっかりカバー

これで、随分お肌の汚れも取れ保湿もできますよ~◎ぜひご活用くださいね

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA