魔法屋です

こんにちは。柚木です。

皮膚は記憶する。

肌に触れることは心に触れること。とても素敵な記事を見つけました。

https://www.sanyonews.jp/article/1133770?rct=top_special_view

このコロナ禍でもお店に来てくれるお客様からの不要不急ではないよ。と来てくださる言葉に後押しをしてもらったような気がします。

例えば、マッサージなどがシミが有効!なお話ではありませんが、マッサージや自分でお手入れすることにより、自律神経に作用し、心地よいと感じ筋肉が緩和し、血流が良くなり、肌のくすみや老廃物。そして新陳代謝も良くなるのです。それが結果的に”シミの改善”に繋がります。

とあるお客様が言われました

「ここに来てリラックスして肌手入れしてもらって、次の日肌がピカピカでメイクも楽しい。鏡みるのも楽しい。だからお家でもお手入れするでしょ。そしたら段々と気になってたシミが薄くなって、ファンデーションが薄づきになりだしました。今までカバーしていたのが不思議なくらい」

エステティックサロンは肌の魔法屋さんではないけど、あなたの心に魔法をかけます(笑)そこで、ちゃんと魔法にかかった方(素直に実行してくれる方)はこうやって自分のお悩みを改善していけるのです。

魔法にかけられたい方は・・・

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA