貧乳さんの傾向

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

貧乳さんの傾向

・猫背や巻き肩、反り腰になっている
・姿勢が悪い
・むくみがひどい
・冷え性
・運動不足
・水分をとらない(コーヒーやジュースは飲む)
・睡眠時間が短い
・代謝が悪い
・いつもイライラしちゃう
・食事バランスが悪い
・小さいと思って合わないブラをしている

当てはまるものありましたか?

貧乳さんはお胸がつきにくい食事や生活習慣があります。

まずはこの改善からしていくと変わってきます。ちょっとしたストレッチもすることで、一番よく言われるのは・・・

「猫背や巻き肩が改善してきた。バストに影響してたなんて。。。一石二鳥です」

さて一緒にバストも変えて、体も変えていきましょう!!!

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA