初心者NGの講習

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今お持ちの技術他店との差別化やリピート率を繋げたい方へ...

筋肉調整経絡小顔マッサージ講座

 

筋肉調整経絡小顔マッサージ

フェイシャル...10時間 165,000円(資料・修了証込み)

オリジナルメソッドで経絡も取り入れて筋肉調整していく小顔マッサージ

ただ初心者の方はこのコースをいきなり受けることはできません。なぜかというと

難しいから!

なんてね(笑)正しくは皮膚科学・解剖学を分かっている方でないと話していることもチンプンカンプンで、ついてこれません。

もちろん技術もマッサージの手法的なものもあれば、タオルのふき取りやコットンの使い方まであります。しかし、ふき取りなどはできる方でないと時間も足りません。ですので、施術者のみの受講としています。

・よくある質問
覚えるのって難しいですか?

答えは

難しいと思うか楽しいと思うか?その人次第です。ちなみに覚えるのが早いのは後者の人。

こんな私の講習を受けたい方は(笑)

✔お名前・連絡先
✔お問合せ内容
✔希望講座
をご記入の上、問合せフォームからお願いいたします✨

お問合せフォームをご利用も可能です。
お申し込み・お問い合わせはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S41736653/

*技術モデル要:こちらで手配の場合。1回につき2,000円別途必要となります。
NPO法人オカヤマビューティサミットとして運営する講座となります。ひとり親・困窮家庭の方への免除として30%OFFとなります。

より詳しく知りたい方はこちらのページまで

https://true-salon.net/kouza/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA