オンライン講座:経絡式ヘッド講座

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日は経絡式オンラインスクールのご紹介

当サロンの技術にはすべて経絡を取り入れてます。

経絡をとりいれることにより、お客様満足度もあがりリピート率も高くなります。経絡は”気”の流れを整えるので、見た目の小顔・リフトアップや歪み改善効果もですが

今日はご案内する経絡式ヘッドマッサージとと経絡ヘッドアドバンスコースは

・眠りやすくなった
・目の疲れがスッキリ。視界がはっきりする
・頭痛が良くなった
・肩や首のコリが改善して肩が軽い

などと、頭や首周りを触るだけで相乗効果も2倍です。

オンライン講座は

①知識のダウンロード
②ZOOMにて実践(購入後日時決めます)

ができる講座です。なので全国どこからでも受講可能。

*購入は携帯やスマホではできないのでPCから

https://obsyui.thebase.in/items/39327962

でクリックの上ご購入をお願い致します。

決済はクレジット・携帯各社OKです。

経絡式トリートメントは頭・腕・脚にも分かれていて

顔専門店なら「頭」

ボディ専門店なら「腕」「脚」

を「今ある技術にプラス」されるとより結果もでますよ。

受講後もアフターフォローもバッチリな講座ぜひ、お受けされるといいです。

1~2日講座なので、受講後すぐに受講料回収もできてお客様満足度も上がるので一石二鳥☆年末年始のキャンペーンなどで取り入れるのもおススメです

・経絡式ヘッドマッサージ講座:4時間16500円(1日講座)
・経絡式ヘッドアドバンス講座:6時間24750円(2日講座)

【対面での受講希望の方も同様の価格で受講可能です】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA