オーダーメイドエステ【お顔編】

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

オーダーメイドエステについてお話いたします。

例えば、タルミが気になってきた40才。子供2人。小学生と中学生のお子さんをお持ちで毎日パート勤務のお母さん。

「そろそろ自分のアフターケアをしていきたい。前になると気になっていたタルミを整えて、来年の2~4月の子供の入学式や発表会や卒業式で若々しくありたい」

自分のケアって子供が小さなころは後回し。時間も後回し。鏡を見てイヤになるけど、それも見ない振りして頑張ってらっしゃると思います。

お顔の気になることはタルミとの事ですので、カウンセリングにてお話を聞いていると、おおきなチェック要因としては

①仕事はパソコン業務ばかりで背中・肩のコリがひどい
②座り仕事で足のむくみと骨盤のゆがみがある
③ご飯を食べる時・寝る時・片方ばかり使っている
④子供の荷物など持つときも片方ばかり使っている

との事。

顔とは全然結びつかないようで顔のタルミは全身からくるのです。

①ならば、背中・肩だけでなく首やデコルテ(大胸筋)からのタルミ)
②足のむくみは全身の血行が滞りやすくなり、骨盤がゆがむと顔の片方が下がりやすくなります。
③④は噛む時、寝る時、荷物を持つときなどに片方ばかり使うと②と同様顔のタルミにつなっがっているのです。

ですので、こちらのお客様には

顔のケア+脚の歪みを整えるケア+腕の内転を整えるケア

をお勧めしました。そして、ボディも一緒にするとなると・・上向いたりした向いたりと忙しいのですが、こちらは上を向いたままのケアで可能に。

ですので、「お客様まな板の鯉」状態(笑)

総時間は2時間半ほどのケアですが、その後ストレッチなどもお教えするので3時間の余裕をもってご予約されています。

皆さんが気になるのは価格ですね。こちらの方は1回28600円。

通われるのは月2回なので57,200円です。

お支払方法は都度払いもOK。ケア自体は10回はされるのがベストですので、286,000円となります。前払いでの場合は250,000円。にさせて頂いております。

お支払方法は一括・分割のどちらかからお選びいただけます。

タルミ対応で目標に合わせてのオーダーメイドエステプランの為フェイシャルケアにはタルミの改善効果をさらに維持していただくように石膏パックで導入🌟

オーダーメイドエステプランはカウンセリングの上お時間や金額をカスタイマイズしていますので、美容や体に気になることドンドンお伝えくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA