勇気を出して試着

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

ブラを店員さんに選んでもらうなんて恥ずかしくて言えなかった。

小さい胸を見せる事も嫌だった。
恥ずかしい。。。

でも勇気を出して、オーダーメイドブラの試着の予約をお願いしてみた。

ドキドキしたけど、マンツーマンだしと思いながら採寸

「ご自分ではAカップもないと思われているけどBカップありますよ」って言われて・・・ビックリ( ゚Д゚)

え~~~~~~~って大声で叫んだ。

勇気を出して試着してみてよかった。

今までなんでもいい。
とにかく胸(乳首)を隠せればいい。
パッドでもごまかせれる

が私のブラ選びの基準だったけど、これからは自分の胸を大切にしてね。の言葉の通り、大切にしていきたいな。って感じています。

20歳の若い方のお話。これから自分のお胸に自信をもって歩んでもらいたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA