これから出演してきます

こんにちは柚木です

今日はこれから生放送の為 RSKテレビさんへきております

皆様、いつも新聞などでご覧頂いている事と思いますが、今日は生ーで話します。       なので…緊張しまくりで顔が固まるとは思いますが、TVの向こうで笑ってください。    さて、普段メイク(ファンデーション、チーク)をバッチリしない私ですが       今日はさすがに…という事で

こちらのアイテムを使用          マスカラ・眉毛以外はフェース化粧品を使ってます。ファンデーションは下地クリームとゲルファンデーションにいつものパウダーをし、仕上げにハイライトをオデコと鼻筋、目の下にオンしました。フェースの良いところは肌にも優しいのですが、バッチリメイクにも見えず肌が呼吸してる感じがするので、肌が楽です^_^

色ものは

アイシャドウ→04 スリークベージュ

チーク→リビングコーラル

リップ→アルカイックローズ

グロス→ニュートラルベージュ

にしてみました。その他にはリキッドアイライナーとアイライナーペンシルはいつも通りブラック。

マスカラはもちろん!リフトアップマスカラです^_^

今回もNPO活動としてお話してきますが、いつもご紹介にエステサロン経営である事を言っていただきます。改めてこの活動はお客様達のご来店のおかげたなぁと

さて今リハーサル済んだんですが、やっぱりアナウンサーさんはプロです笑笑                 話す間合、話す展開等素晴らしいなぁと思いながらのリハーサル時間。

緊張してんのに、何考えてんだか笑笑

という事で、皆さま後ほどお会い致しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA