サプリ飲むよりずっとお胸にも体にも優しく形も整えるブラ

こんにちは。柚木です。

セミオーダーブラとオートクチュールブラの違いは何??というご質問。

セミオーダーブラ=大手メーカー○コールさんの物ですね。呼び名が違うだけなのか?価格なのか?専門の方以外だとわかりにくい事ですよね。

さて、ご質問の件ですがいくつか違いますが大きな違いをお伝えします

カップで採寸しない

Aカップと言ったようにカップでの採寸基準ではなく、アンダーとお胸のサイズで測っています。お胸は左右違ったりしますので、オートクチュールブラは数ミリ単位でアンダー部分やカップ部分など細部変更対応しています。なので、どんなお胸のかたちでも大きさでも対応していきます。

すべて職人技

一人ひとりに合わせ、オーダーごとに型紙を作成し職人技で”手”で仕上げます。これが数ミリ単位を微調整してくれている技の一つ。

この二つの違いは大手メーカーではないからこそできる大きな違いです。

工場の方から、連絡も入るのですが

「この採寸で大丈夫でしょうか?」
「前回と同じサイズではないですが今のお体の状況はどうでしょうか?」

と、なかなかこういうふうにやり取りできるブラはないですよね。

このブラを着けてブラの悩みをなくして、お胸のかたちも良くしてみませんか?

サプリ飲むよりずっとお胸にも体にも優しく、形も整えるブラ体感してみてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA