3つのするべし

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

夏を楽しむ”3つのするべし”

 

”1のするべし”

日焼けしたらまず冷やすべし

日焼けは火傷と一緒。まずは冷やしてほてりを解消!
そのあとたっぷり保湿。ちょっと多いかな?位が丁度良し!

 

”2のするべし”

お昼間は冷たいものもOK!
朝一や夜は常温で飲むべし!

特に朝は胃腸がビックリするので気を付けよう!

 

”3のするべし”

温度調整の工夫をするべし

・足元・足首を冷やさない工夫
・首元を冷やさない工夫

エアコンにあたるのは仕方ないけど、工夫をして過ごしましょう!

 

~結果~

日焼けには冷やすべし

冷やし過ぎはやめるべし

 

これが老化に近づかないポイントです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA