よくある質問

よくある質問を掲載しています

Q、ヴァンジェメソッドⓇとは?

100名のモニターにより、開発されたオリジナルのマッサージ。
フェイシャルのマッサージなのに、足先まで体温が上がり、代謝アップすることが分かりました。
代謝アップすることにより、全身の血流の促進につながり、お顔でしたらリフトアップ。体は筋肉の調整による歪み等の改善が特徴です。

Q、小顔やリフトアップの持続性は?

個人差がありますので、はっきりとは申し上げられませんが、早い方でも3日~1週間。
継続的に通われる方は1ヵ月くらい違うとおっしゃっていただいております

Q、美胸ケアはブラも購入しなければいけませんか?

基本的に残念ブラをおつけになられてい多く。ケア後にまたお胸がダウンしたり残念おっぱいになる可能性が高いのでオートクチュールブラも着用をおススメしています。

Q、オートクチュールブラの購入のみもできますか?

はい。もちろん可能です。個人個人に合わせて職人さんによる作成になりますので、1ヶ月くらい時間がかかります。試着は無料ですので一度ご予約の上ご来店ください。

Q、美養食プログラムとは?

顧客様と一緒に完成した「食事プログラム」
 ダイエットの卒業がテーマです。1ヵ月で平均-2~4kgの体重が減少します。*個人差有*
施術だけではなく、食事の管理もすることでリバウンド知らずと大変喜ばれているプログラムです。

Q、ワックス脱毛とは?

生えている毛に対してワックス剤をつけ、ワックス剤と一緒に毛を抜き取る施術です。
近年、話題になってきましたが当サロンの施術者は国際免許も持つワックス脱毛歴25年以上のものがケ致しますので、ハード・ソフトワックス剤の使い分けでのケアをさせて頂いております。

Q、ご来店の年代層は?

20才~60才代の方に幅広くご来店していただいております。

Q、化粧品キープ等やコース契約はありますか?

当サロンでは、入会金・化粧品キープ等はしておりません。
またコース契約はありますが、都度払いでも対応しております。

Q、完全予約制ですか?

 はい。完全予約制となっておりますので
お電話・メール・LNE@でお問い合わせくださいませ。

Q、新規で行くのですが新規用のお試し価格はありますか?

大変申し訳ございません。ご新規様用のお試し価格は設けておりません。通常価格にて施術させていただきます。*ケア前のカウンセリングでご納得いかなければ施術せずにお帰り下さい(この場合お代金は要りません)

その他お問い合わせはこちらから