お客様と学びの旅に

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです

 

たべたもので体は作られるのですが、お胸もお肌も一緒です。

そんなことを考えてしているのが調味料講座。

先日「お塩作り」に行ってきましたよ~。雨の中参加された皆様有難うございました☆

詳しくはこちらのブログ

次の講座は「みりんとお砂糖」を11月25日に開催ですので皆様お待ちしております♡

お客様も一緒で楽しんできました。

お客様からは、こちらの講座は「学び」のひとつとして参加してもらってます。

というのも、

 

調味料にも安い高いありますよね。特に食材は値段という価値にでます。

 

例えば、手法で作られたものと機械で作られたもの。どちらが高いかというと手法で作られたものです。

また、お味噌などは使う大豆のランクでも違うし、お醤油もそう。

 

これ、化粧品も一緒です。

サロンでおいている商品も市販の安価なものからしたら高価でも、中身の材料が違います。同じビタミンC でも、ランクが違うのです。

市販されていて、CMをバンバン流している商品はCM料金も追加されますので原材料だけではないので参考になりません。

 

要は、高い安いで商品を決めてしまうと良くないという事です。

何が入っているのか?

どんなランクの材料なのか?

 

本物を見極める眼力を持っていきましょう!!

 

食材も裏のパッケージをみるといいですよ。

 

 

 

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

 

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA