ブラの処方箋?

こんにちはリフトアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

フルオートクチュールブラについてのお問合せ♡

こちらは全部、採寸して好きなレースや生地を選んでいただいて、微妙なサイズ調整であなただけのブラを作ります。

ブラの処方箋

とでもいいましょうか(笑) だってタグにもほら

あなたの名前が・・・

薬袋に書かれている名前みたいでしょ(笑)

そしてこのブラは何とすべて手作業で作られてます。

採寸も手作業(当たり前ですが(笑))

パターンも、縫製も全てです。これをこの価格でするのはホントに難しいと思います。

THE職人ブラ

って言いたいくらいです(笑)

でも、どんな感じで違うの?

上の試着用のブラと下の実際のブラみて違い分かりますか?

試着ブラ

実際ブラ

え!!!!!ブラの間の谷間☆

これ、盛りブラとかじゃないですよ!パッドも入ってません(笑)

マジックです((+_+))

微妙に調整しているのです。数ミリ数センチと

すこ~し答えをだすと、デコルテのお肉が少ないのでデコルテにふんわり感を出せるように微調整してます。

でも、バージスラインは変えれないからカップも変わってないのでお胸はしっかりホールド

脇の部分の高さもホールドしている。

なので!!!ふっくら~~~♪

そして、もちろんワイヤーも痛くないし、肩も痛くない。

じつはこのモデルは私です。

読んでくださってる方には分かっているだろうけど(笑)

こちらのブラは、生地もしっかりしているのと、肌に触れた時に優しいんです。ブラが窮屈だから、楽ブラつけている方は体に合っていない証拠です。

あってないブラは、お胸をどんどん崩します(>_<)

それがお胸の悩みとなり、背中の肉となります。

このブラたちに出逢えてよかったと私は思います。

大手さんのセミオーダーでは叶えられない

自分専用ブラが作れるんだもの。

このブラを全世界の女性におススメしたい!って思う。

工場の方はてんやわんやでしょうが・・・(笑)

お胸やブラでお悩みの方は、いつでもお問合せ下さいね☆

LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

~サロンtrue  の関連SNS~

LINE@→ LINE@

FaceBook→サロンtrue

インスタグラム→インスタグラム

メール→お問合せ

電話→電話

お問合せ・肌、体相談、ご予約は年中無休いつでもお気軽にメールかLINEでご連絡くださいね

過去のアメブロはこちらのブログ「美の伝道師ブログ

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

電話する