ご予約方法は?

こんにちは小顔・バストアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

 

ご新規様のご予約についてお問合せがありまして

方法がいくつかございますのご紹介しておきますね☆

 

まずは24時間可能な方法

*24時間可能ですが、こちらからのご返信は8時~23時までと思ってください。もし1日経っても連絡のない場合は不具合が考えられますので、再度ご連絡の程お願い致します。

 

①LINE@登録から

サロンのLINE@を追加→お名前・ご希望日時・ご希望施術内容・ご連絡先をお教えください。

折り返しでトークお送りしますので、ご確認下さい。

②メール

info@true-salon.net

にお名前・ご希望日時・ご希望施術内容・ご連絡先をお教えください。

折り返し、メールをお送りいたします。ご確認下さい。

③インスタグラムのDM

サロンのインスタフォロー →お名前・ご希望日時・ご希望施術内容・ご連絡先をお教えください。

折り返しでDMお送りしますので、ご確認下さい。

 

営業時間内のみ

9~20時までの間でご連絡ください(最終受付19時)

お電話

0862210244

まで直接お電話ください。

*但し、施術中は留守番電話になっていることがありますので、お名前、ご連絡先を留守電にお残し下さい、後程折り返しご連絡いたします。

 

一番返信が早いのはどれ~?ですが。。。

LINE@かインスタのDMが早く、ご新規様もご連絡くださいます。

電話は施術中以外だと早く、お問合せもスムーズにできるのでご新規の方はこちらも多いかな?

メールはパソコンのチェック時にしておりますので一番タイムラグが生じます。

 

因みにサロンのお客様は、ほとんどLINEからのご連絡です。

世の中便利になりましたね(^O^)

 

以上、新規様のご予約について、参考にされてみてください

 

ただいまご新規様プラン受付中!!

お客様のお声も参考にされてください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 

 

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA