一番うれしい事ってなぁに

こんにちは小顔・バストアップ専門サロンtrue美の伝道師ユノキです。

 

女性のブラの悩みですが、全体の何割だと思いますか?

実は8割も!!

 

主な悩みとしては

ワイヤーが当たって痛い

締めつけ感・きつさ

カップの上部が浮く

 

*クレディセゾン2017年3月調べ(20~50代女性5000人にアンケート)

 

きっとあてはまる~((+_+))って方多いですよね。。。

ブラはお胸を守る大切な大切なツール。

 

なので〇ニク○さんのブラトップがヒットしたのも分かります。

このブラトップをつけてる方も多く、バストのお悩みの際に、言われるのが

 

やっぱりたれるの分かってても合う下着に出逢わない。分からない。

 

そうですね。

下着屋さんに行けばどれから見ればッていうくらいの量♡

テンションも上がるけど(笑)

中々店員さんには計ってもらうの恥ずかしい。

私も思う(笑)一応、恥ずかしがりやです。

 

うちのサロンで下着の取り扱いを始めてますが、体の事わかってるので、恥ずかしくないとの事。

施術時には紙ショーツ紙ブラですし、一番は個室で他の方の目にふれないってことかな?

なので、悩みの相談中はまさに女子トークです(笑)

*あ、私もう女子ではないですが許してくださいね☆

 

でも、皆それぞれお体の悩みもお肌の悩みもあるので、エステサロンにはこうした悩みを相談するという、気持ちでご来店されるといいと思うのです。

 

その際にものを買う買わないか?施術受けるうけないか?は貴女の判断です。

注:施術や相談のご予約して、ドタキャンや無断キャンセルはやめましょう。因みに当サロンでは無断キャンセルの方は、今後一切ご予約できません。

 

私はサロン運営上、無理やり買ってほしいわけではないので、

最終的にお客様に任せます。

お客様は欲しいと思って、されることが一番長続きしますしね♡

昔はよく帰れないサロンとかあったけど、今やっているようなサロンはないと思いますし、思いたい。

 

お胸のお悩みを解決してもらいたい!と思っている私

お客様の気持ち

一緒になって、お胸が解決する

 

これが一番うれしい事♡

*ピンク色で書いてみる(笑)

 

さて、今日もお胸の相談来るかな~♪楽しみにしておきますね☆

 

ただいまご新規様プラン受付中!!

お客様のお声も参考にされてください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 

 

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA