あの時早めに・・・ではなく

今日、久しぶりのお客様のご来店でした。

ガンが判明し、治療して元気になって戻ってこられたのでお花を♡

お客様のイメージの色で春のお花をご用意

 

こういった事例は、年に数回あります。

最近体調が・・・・・とご相談。

 

私たちはお医者様ではないので、診断はできませんが、今までの状態や状況をお伺いして、検査に行くように、うるさく(笑)アドバイス。

その後、きちんと病院に行ってくださり、早期に病気が判明し治療に専念されてます。

その時のお客様の言葉

「柚木さんに、あの時うるさく言ってもらったから、病院に行く決心がついたし、良かった。有難うございます」

と。。。

 

お客様がご病気になられるのは、辛い事ですが、

あの時、早めに

後悔をしてもらいたくないので、私は口うるさく言います。

 

美容とはかけ離れているようですが、美しくいるためには健康が一番です。体が資本とはよく言うもので、何かしら検査が必要です。(若くても無理はNG。私もそれで何度病院送りされたことか・・・)自分の体を過信せずにいたいものです。

 

サロンには元気になったら行くのが目標です!

と今日、元気でこられたお客様。まだまだ元気でいましょう☆

そして、目標にしてくださってありがとうございます。

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する