脂肪(お胸)をつけるのも食事から

暖かくなってきましたね~が最近のご挨拶(^o^)/

 

お胸にも良い食材があるのは知ってますか?

 

お胸はこのように、ほぼ脂肪で出来ており、その中にお胸を支えるクーパー靭帯や乳腺などがあります。

なので、急激なダイエットや病気などで、体重が落ちてしまうと胸が無くなる!って現象になります。。。(本当は胸より気になるお腹とかにしてほしいものだ)

 

さて、ダイエット中でももともと痩せ体質の方でも

バストの為にとった方が良い食事があります。

その中の代表は・・・

・大豆

・キャベツ

・ささみ

*まだたくさんあるのでお客様には、しっかりお伝えしますね☆

 

①女性ホルモン様作用のある「イソフラボン」

②エストロゲンを増やしてくれる「ボロン」

③タンパク質(良質な脂肪分)

 

が、美胸にも良いとされます。

あれ?ダイエットにも良い食事?と思う方もいますよね・・

お目が高い!!!

 

そうなんです。健康的に痩せるのにも食事が大切

脂肪(お胸)をつけるにも食事が大切ってことなんです。

 

なので、美胸の為にも健康の為にも食事気をつけて

楽しくバストアップしましょうね☆

 

そういえば、久々に言いますが

お胸は揉んでも大きくなりません!!(昔言われましたよ~今でいうセクハラ発言!胸揉まれてね~け~じゃ(あえて岡山弁(笑))

よくわからない情報に惑わされないようにしましょ♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する