旅行前のワックス脱毛は・・・

こんにちは。柚木です。

今日は母娘さんでワックス脱毛にお越しくださいました☆

 

今度ご家族で温泉旅行へと行かれるそうです。

こういう風に、母娘さんで一緒にご来店下さるとほのぼのします。

こうやって、行く前から楽しむのも旅行の醍醐味ですね~~♪

 

私はどっちかというと、旅行は行き当たりばったり系(笑)*お肌や手入れは入念にします。旅行自体は、余りリサーチせず、楽しむタイプ(^o^)/

 

現地に行ってみて、現地を見ながら、フラ~~っとします。これが私流で現地を感じるのに一番、いい方法だと思ってます。

皆さんはどうですか?

 

さて話は戻り、ワックス脱毛後の注意がございます。

 

これから、旅行などのシーズンですが・・・

①ワックス脱毛後、温泉などの長湯は避けてください。

②海に行かれる時も前日はお勧めできません

 

一番良いのは、3日前までに済ますことがベストです。

*VIOの場合は前日でもOK

 

というのも、毛包炎などおこしやすい可能性があります。

*ウェディングの方は特に!お肌チェックしてからの施術となります。

 

定期的にご来店されている方は、毛根も慣れておりますのでトラブルにはなりにくいのですが(経験上)旅行に行かれるので、ワックスをされたい方は、いちどご相談くださいませ☆

 

本日、ご来店のSさま、スキンケアを忘れず!家族旅行楽しんできてくださいね~~♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA