自分でも蓄えておくべき

こんにちは。柚木です。

今日は 東日本大震災から8年。

被害に遭われた方・お亡くなりになられた方に哀悼の意を表します。

その前は阪神大震災。

熊本も北海道も地震が続いています。

去年は西日本豪雨も。

365日どんな災害が起きてもおかしくないと思います。

いつ、何が起きてもいいように、自分達で備えたり、情報を知る機関を把握したりと。できることをしておく必要だなと思います。

 

さて、お肌の事もですが

春は花粉以外にも黄砂の飛んでくる時期です

3、4,5月とめちゃくちゃ多いですね(^_^;)

お肌もゆらぎます・・・

揺らがないようにしておくのは、日頃のお手入れです。

 

日焼け止めのカバーとローション、保湿の徹底化

 

これにつきます。

肌のバリア機能が崩れないようにしてあげること。

このバリア層が機能するためには、日々のお手入れも大切ですが、花粉症などをお持ちの方は、特に!外出前などに、もう1プッシュ保湿したうえでUVクリームをつけるなど。

 

お肌は人それぞれ違うので、全員この方法でとは言えませんが

とにかく

日焼け止めのカバーとローション、保湿の徹底化 これ、お忘れなく

*注*

去年の物をつけていい?と、聞かれますがNGです!!買い替えましょう。本当は年中つけるべきものなので、この質問自体NGですよ

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA