穏やかな無限を感じました

今日は4月1日

新年度の始まりですね☆

新元号は「令和」その後、万葉集からの引用と聞き

「初春の令月にして気淑(よ)く風和(やわら)ぎ 梅は鏡前(きょうぜん)の粉を披(ひら)き 蘭は珮後(はいご)の香を薫(かお)らす」

この梅の花の歌。とても、気持ちが和やかに。

と、阿部首相からは

「希望と共に花咲かせる日本でありたい」とも発表

この桜の咲く季節にとても穏やかな、気分になれました。

 

そして令=0、和=〇 合わせると∞に。縦にすると8。

末広がりないい感じになりそうな元号ですね☆ちょっとこじつけすぎ(笑)

災害の少ない。人の争いの少ない。時代になってほしいものです。

 

今朝は恒例のお朔日詣り

新年度なのでお客様スリッパをチェンジ。

ゴールドとシルバーとピンク

手作りの商品です(私ではないですが(笑)足から愛情を受けてください♡)

 

そして・・・お客さまより

誕生日プレゼントと、お花も頂戴しました。

 

 

素敵なお客さまばかりで幸せです♡

 

新元号にのっかてではないけど

自分の力を無限大∞に信じて、お客様に美と健康を追求して

オカヤマビューティアカデミーの生徒さんには本物を

そして、本日~募集が始まりました。岡山市との協働モデル事業

「シングルマザーの経済的自立に向けた 資格取得・就労支援事業「結」」

も絶対に遂行するぞ!!と思ったのでありました(^O^)

 

まだまだすることは沢山ですが(笑)欲張りすぎず、しっかり足を地につけて、新年度も邁進です(^O^)

あ!!最後にお客様4月30日まで平成最後の春キャンペーン!!

忘れずにお手入れくださいね♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する