筋肉が動く!

こんにちは。柚木です。

GWもあと3週間ですね・・・

当サロンは5月3.4.5日をお休みいただきます。

27日~は休日営業となるので

10:00~19:00(最終受付17時)となっております。

お早目のご予約お願い致します(>_<)

 

さて、GWも10日連休の方も多く、何しようかな???と言われてますね.。o○

3,4,5日以外は営業していますので、是非お立ち寄りください♡

 

昨日、お客様から「柚木さん、疲れませんか?」と聞かれました(優しいお客様に囲まれて幸せです)

 

キレイごとではありませんが、お客様の笑顔と、施術後の結果で疲れはなくなります。

もちろん、体の疲れも出ることもありますよ~(笑)

そんな時はのんびりと入浴したり、ストレッチしたり、マッサージにも行きます。

 

しかし、仕事で体を動かしているせいか?

よく動いた日はよく眠れます(笑)

 

そんな今朝は朝起きてから、お客様から嬉しいLINE

バストケアをコリ解消にお使いの方から~

ご来店されたとき、年度末のお疲れか?ガッチガチのバッキバキ

これは、アカン!!と、しっかりほぐさせていただきました。

 

体のコリもバストダウンにかな~~~~~~~り影響されるので(汗)

今日はしっかりお胸も入れてくださいね♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA