100年続きますように♡

こんにちは。柚木です。

今日はマタニティ&ウェディングエステ

ケア内容はこちらをご覧ください

 

お客様と体調も伺いつつケアをさせてもらっています。

結婚式が決まって、妊娠判明と、お肌の調子も崩れがちですが・・・こちらのお客様はホームケアも変えてくださっているので、みるみるお肌も美しく♡

 

結婚式当日の頃は、お腹も大分大きくなっているので、肩や背中、腕はしっかり引き締め!!(お写真を見て、出るところはスッキリさせておこう!と)

ウェディングやマタニティについては、お客様毎に施術内容が違いますので、まずはご相談から。

結婚式まであと1ヵ月しっかりサポートさせていただきま~す.。o○

 

さて、結婚式でも良く歌われたハナミズキのお花がまんか~い♪

今年も沢山のお花(^O^)

ほんの~り薄紅色♡

実はこのハナミズキ。今から7年前に「木」の状態(私の膝くらいでした)で頂き、まさかここまで大きくなるとは!!最初にお花をつけたのは1つか2つ。それも5年前の事。ぐんぐん伸びて

今では下からしか写真撮れないほど(笑)

花の写真は、サロンの屋上に上がる階段から撮りました。

一青窈さんの歌の通り、

「空を押し上げて、手を伸ばす五月の事~♪」が、聞こえてきそうです

さて、ウェディングソングでもあるハナミズキの最後の歌詞

「君と好きな人が100年続きますように」

ウェディングエステ最終日にお送りできるよう努めますね~♪

ケア内容はこちらをご覧ください

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA