消費税ベイビー

今日から世の中はGW。

サロンの営業時間も祝日営業となります。

さて、TVでは平成最後最後の文字と放送が流れてますね~(^O^)

 

平成の想い出としては、やはり、元年に子供を出産したことかな?

この可愛かったベイビーも今年30歳です。

ゆとり教育が始まり、土日がお休みとなり、

運動会では順位が付けられず・・・子供たちから学校へ大クレーム(笑)

 

ゆとり世代といわれるのが、超イヤ!といってましたね。(世間がそうしたのに何で?と本人たち)

消費税も始まり、私が子供を産んだ時も3%かかってましたので、消費税ベイビーといわれたものです(その後、出産には税金かからなくなったけど)

初めての導入で、すべてに消費税かかってた・・・

私も出産がなんで消費?って思いました。この話をお客様にすると出産経験がある方は「マジで?」となります(笑)

 

今年も10%になると言われてますが、どうなるんでしょうね?

お客さまとは、消費税の分類を分かりやすくしてほしいとお話になります(^_^;)

 

さて平成は自分も17歳~47歳なので、

一番、色々とあった時だな~と昨晩ふと思いました。

平成13年の9月でオープンしたサロンも今年18歳です。

 

また、新たな元号になり、時代も変わるでしょうが

私は変わらず、お客様に基本の「美」をお伝えしていきたいと思います。

新商品や新ケアなどありますが

基本合ってのもの。

 

そういった事をしっかりお伝えして、実行していただけるように。

GW初日、はりきりま~す(^o^)/

5月のモニター様も募集していますよ~

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する