心穏やかに

こんにちは。柚木です。

昨日は、平静最後という事で

ニュースでも街中が賑わっていましたね。

 

私は友人に誘われましたが・・・

厳かに過ごしたい派なので、自宅でのんびりしておりました(^O^)

 

今朝も令和になり、毎月のお朔日詣りを済ませ、

サロンのお花を買い、通常の月初です(^O^)

 

今回は、アジサイとガーベラ

アジサイは「浮気心」という花言葉が主流らしいけど、最近では家族愛とかも言われるそうですよ♪

 

白のアジサイは「寛容」

ピンクのガーベラは「感謝」

 

花言葉を見て買うのではなく、インスピレーションで買うので、買った後ググって(笑)今年の初め、焦らず驕らず強欲でなく、歩くと、書いている自分の手帳の文字がフッと浮かびました。

 

心穏やかに、何事にも感謝を忘れず、良き時代になるようお祈りします。

日本の新時代の幕開けですが、世界中の皆様に幸せが溢れますように♡

 

さて、5月のサロンのおすすめ情報は・・・

人気の

メラトルマスク+UVクリームのセットが14000円

ご購入の方にはヘッドマッサージ付!!

メラトルマスクは美白効果もですが、保湿効果も◎◎

肌トラブル時、ウエディング前などは毎日すると、肌再生もバッチリ。

これから、紫外線も降り注ぎますよ~~!!

ホームケアで、トラブルのないお肌目指しましょうね♡

 

それでは5月も皆様宜しくお願い致します☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA