I LOVE MOM

こんにちは。柚木です。

今日は母の日でしたね♡

 

世界中のママ様、Thank You

 

何も伝えられてない方は、今からでも遅くないですよ~

「ありがとう」のメッセージを。

 

私は、子供のころからこの母の日は、どうでもよかった、、、

両親が離婚(5才の時)してるので、

授業で書かされる手紙やポスターなどなど憂鬱でしたが、子供なりに、「仕方がない」ことと、割り切って、今以上に強がりでしたから(笑)

先生、私は誰に書けばいいですか?」って聞いたり

同級生の同じ境遇の男の子と、めんどくさいな~と言ってました(笑)

*今は片親の子供も増えたので、こうしたことはなくなったと聞きます。

 

今思えば、羨ましかったのでしょうね。

お母さんと言える同級生の事。

お母さんがいる事

お母さんに口答えできること

 

今は自分も母になり、祖母になり、今は娘からのちょっとした言葉が嬉しいですね♡

離婚した母も、早く亡くなったので、もし生きて会う事ができたら、ありがとうの言葉を言えたのかもしれません。

 

しれません、というように

明日は分かりません。誰にも。

なので、まだ健在で交流のある方は

自分に生を授けてくれたお母さんに伝えてくださいね☆

 

因みに、妊娠すると、お母さんのお胸は大きくなります(母乳をあげる為)

これにより、クーパー靭帯が伸び、切れと・・・

お胸のことより、子供の命の為に体は、どんどん変わります。

女~母になります。

 

お胸はとっても神秘なものです、若い子は今から育み、経産婦の方は今から労わってあげてね☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA