食べないから買わないへ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昔から、家には人が集まります。

 

育ての親の家時代、自分の親の家時代(それぞれ家が違いますが詳細は割愛)

結婚時代、ただ今独身時代(笑)も

 

仕事仲間や

こちらはミーティング後食べてるとき

 

友人や後輩も

しっかりしてるけど、可愛い後輩ちゃん

 

もちろん、娘家族も

 

みんな突然、行ってもいい~ってなり

来ると片付いてるね。と言われます。

これは、習慣なんだな~と、今日思いました。

 

子供の時から、常にだれかお客様がいる家でしたので

「いつ誰が来てもいいように片付けなさい」

と、

 

結婚する前、した後も、たまり場(今だから言える時効な話(笑)

なので、片づける手間を省く為、物が少ない家です(笑)

 

冷蔵庫の大きさの2/3は中に入ってません(笑)

買いだめしない人です。(買っても一週間ぶんくらいです)

 

おかげで、無駄に食べるものがありません

ということは・・・

 

太りにくい

片づけにかかる時間を他に使える

 

ということです。

誤解のないように言いますが、

物が多いのがNGではなくて、お部屋をおしゃれに飾ってたりすると、いいな~と思います。

私は、おしゃれでのなく、機能性重視派かつ、物がないのが好きなだけです。

自分の特性を知ってるので、置かないことを決めてます。

 

ですので、食べるものとかもそうです。

つい、食べてしまう方は、、、

買わない選択から始めると違います。

買うと勿体ないとか思いますよね。

食べないではなく、買わないという事から始めてみると意外と痩せやすいですよ♪

 

でも、誰もこない時は、それはそれで、ゆっくりできるような、さみしいような気分です(笑)

哀愁写真(笑)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA