朝、軽い

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

 

先日、同業の方がご来店。

当サロンには、有難いことにエステティシャンの方もいらっしゃいます。

 

仕事の事や商品の事等々、話します。

基本的に同業者の方もご来店は嬉しいことですので、ウェルカムです(^O^)

 

なかには、新技術を求めて、施術に来られる方も。

その際には、お申出くださいね(スクールのパンフ等準備物がありますので)

スクールの内容はこちらをクリック

 

先日も、おススメした商品をお取り扱いされたりと、やっぱりうれしいです。

もちろん、お客様に商品を気に入ってもらうのが一番うれしいのですが、同業の方に「あれ、いいですよね!」と言われると、良かったとなります。

 

先日のマスカラの記事も皆さんの目にとまったようで(笑)あれなに?って聞かれています。

もう10年以上使ってるんですけどね(笑)

 

さて、人体実験が好きな私ですので、今はサプリで実験中

昨夜、カップラーメンを食べてから、飲んだところ

✔翌日胃もたれなし

✔顔のムクミなし

✔体重、体脂肪変動なし

でした。

飲み方もありますが、やっぱりこれは優れものです!!

基本、インスタント物は食べない。夜は炭水化物摂らない私なので、少々ドキドキしましたが、爽快感があったのはすごいなと。

 

こうした人体実験した商品しか取り扱っておりませんので、皆様ご安心くださいね~♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA