ツヤ映えの方がイイ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

夏の日焼けで痛んでるのは肌だけではありません。

 

みなさん、お分かりの髪の毛もです。

とくに、毛染めやパーマ。そしてアイロンやドライヤーと髪の毛はどうしても痛みがちになっているのに・・・紫外線

私は毎日UVの入っているこれ使ってます。

美容院にこれがイイですよ♡言われ、毎晩ドライヤーする前にすると、髪が全然違います!!

髪の毛も短いから、洗い晒しでいいんじゃない?という声が聞こえそうですが、髪の毛はお顔の額縁。長かろうが短かろうが、ツヤがあるとお顔も映えますよ!!インスタ映えよりツヤ映えしましょう(笑)

私は元々痛みやすく、カラーが必要(白髪染め)な毛なので、特に気をつけてます。

ちょっとした手間を加えるだけで、髪の毛のダメージも変わるのです。

ちょっとオレンジ光で明るく見えますが、髪はつやつや~~♪

お顔も一緒ですね☆

若作りの前に・・・つやを作って艶やかな女性でいましょう.。o○ちなみにサロンで取り扱ってないけど、このUV入りのヘアクリームは・・・1620円。お値段もそんなにしないけど、私の髪にはコレ!と言ってくれた美容師さんの言葉を信じて、ずっと使ってます♪プロに任せると全然違いますね~

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA