娘の優しさを感じます

こんにちは。柚木です。

こんにちは。

今日は娘の誕生日です。

お孫さん産まれて、色々と大変じゃないですか?とお客様からも温かいお言葉を頂くのですが、、、子育ての仕方なのか?娘は全然頼ってきません(笑)寂しいくらいですが…

でも、これは私が商売をしているからです。

 

私はただ今絶賛独身を謳歌しておりますので(笑)商売が第一になります。ので、

娘の優しさです。

親としては、もっと手助けをとも思いますが、これは私のエゴで、娘からしたら、仕事優先にしてくれた方が安心なのです。親の心配なんて嫌ですものね(^_^;)私も娘には心配かけたくないな~と言う、母心です。

 

さて、しっかりした娘に育ってくれ、私たち親子関係は非常にクール

おめでとうメッセージにこの返事(笑)

多分、一行程度だろうと思った私の気持ちを裏切りません(笑)

平成元年に2080gで産まれ保育器に入り、お乳を4日に一度、国立病院までバイクで持っていき(当時17歳。バイクしか乗れません)~30年。

写真は生後1ヵ月(2600gくらい)

早産でうまれた子も今や、立派なレディでお母さんです。

これからも元気で幸せに暮らしてもらえたら、それだけで丸儲けと思っています。

最近の虐待などの記事やニュースは、本当に心が痛くなります。私も17歳で産んだので立派な子育てはできていないかもしれません。が、愛情だけはそそぎました。手をあげたこともあります。お客さまとも「つい叩いちゃったり、ひどい言葉かけたりしたよね」と、自分の子育ての話しで一番つらかった話をしたりします。

子育ては大変です。でも子どもにとって親というのは自分のよりどころです。お母さんになって、よりどころがなく、自分はわるい親だからなんて思わず、お母さんも誰かに寄りかかってもいいと思うのです。絶対受け止めてくれるし、同じ経験をして、みんな子育てしてるのだから。気持ちはわかってくれますよ。

自分を責めずにいてください。

そして、子供を無き者にしないで。自分と同じように食べ物、着るものも、愛情も必要です。

子育ては親育て

私も随分、娘に育てられました。

最後は重い話になりましたが、子供たちの未来が明るい事を願ってます。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA