祭~りだ!祭りだ!!

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日で8月が終わり、明日~9月です。

早いものです・・・9月4日に18周年!!本当に皆様のおかげで20周年まであと一歩に。

今回、皆様に感謝の気持ちとして何か作りたいと考えたところ、ちょっとした旅行での小物入れなどにも使えるかな?と、、、オリジナルのコットンポーチを作成しました!

もちろん非売品

邪魔にならないデザインと、コットンと紐にもこだわりました(^_^;)

それが。。。これでーす。

写真では分かり辛いけど生地もしっかりしてますよ

お客様、皆様にご用意しているので是非取りにお寄りくださいね☆商品注文の方は同封させていただきます♡

是非、お使いくださいね

 

さて、9月は【みんな大好き経絡小顔ヘッドマッサージ】を1800円でします。*ご新規様もできます*このヘッドマッサージは頭もフェイシャルラインもスッキリ!

以前、スクールの生徒さんにしてもらった時の私

右がケア後

全然違いますよね(笑)他ケアとも一緒に受けやすい15分のケアなので一緒にお受けください。

では9月も宜しくお願い致しま~す♡

*9月は増税前の為、商品注文はお早目にお願い致します*

 

~~9月の定休日~~

9/10,11,21

宜しくお願い致します

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA