仕える事

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

昨日配信した会員様情報チェックしてくださいましたか?

パスワード入れてチェックしてくださいね♡

本日も朝一のお客様から、ブログや発信内容の事を話していただきまして嬉しく思います(^O^)お客様からは、こないだ話していたことが新聞に載ってたね~と

言いますのが・・・こちら。NPO法人オカヤマビューティサミットの記事です。

今日はこちらの事を聞かれましたので、ご説明いたしますね☆

トータルビューティ研修センター&サロン結

こちらは現在ひとり親の方がフェイシャルやボディ技術を取得しており、技術ができるようになった研修生がチャレンジするサロンです。が、20年の経験スタッフもおり、施術、指導や接客に携わっております。

非常に低価格でケアできますし、技術もしっかりしております。もちろん、使う化粧品もエステのメーカーさんでは老舗ブランドで安心性とクオリティを求めたものすので、ご安心ください。

 

低価格で出来る理由

皆様から頂いた施術料金をひとり親支援へつなげ、子どもの貧困解決へ繋げていくため。ご利用しやすいい施術料金にしております。(現在7人に1人は貧困と言われています)

ひとり親支援にどう使うの?

①エステやセラピストの講習料金を低価格でひとり親の方が受講できます。

②支援するためのスタッフのお給料や必要経費等に使われます。

ちなみに、私自身の儲けや収入はまったくありません(^O^)

そのかわりに私の想いに集まったスタッフや理事などが運営してくれていることで、このセンター&サロンは回っております。本当に感謝する日々です。

なんでやってるの?

お客様もご存じの通り、私は中卒で17歳で子供を産みました。一瞬ひとり親の時期もあります。学歴もなく子育てしつつの頃にこれからの仕事をと考えた21歳ごろにエステの道に入るのですが…これが楽しかった!

エステティックが私をここまで育ててくれました。

これにつきます。エステティックに携われたから、自分のお店も持ち18年お客様に、周りにささえられ今があります。でも違う仕事でも、その仕事に誇りを持っていると思う。

それもこれも、身体障害者だった父の言葉と元旦那のおばあさんの言葉

父:働けれん身体は誰にも必要とされん気がする。

おばあさん:いくつになっても働いてくれん?と声かけてもらえるんが嬉しい。

仕事とは何かに仕える事

必要とされるという事です。この二人の言葉はその時の光景を思い出すほど脳裏に焼き付いています。私は仕事が生きがいです。その仕事がたまたまエステなだけで素晴らしさを皆様に教えて頂いたので、これをひとり親の方。そしてお子さんの未来の為に伝えていきたいのです。

ちょっとだけ長々となりましたが、そんな思いから運営しております。

低価格なら、顔やボディなどやってみたい!支援したい!と思いの方はぜひ、宜しくお願い致します。予約などはこちらからとなります

トータルビューティ研修センター&サロン結

 

そういえば、たまたま昨日、昔からの友人から写真送ってとなりまして・・・この時19歳?(約30年前です(笑))この時はまさか自分が!?お店やこういった活動をしようとは思ってませんでした。子育てと介護もあり、食べるために必死でした。(若さと体力・気力があり溢れてましたね(笑))

派手に見えるのはホステスさんだから(笑)こんな時代も経験させてもらったので、今があります。この時も子供を親戚に預け働いてました。子どもの為なら、昼夜働くのも全然辛くもなかったです。

周りに助けて頂いたことで自分も無事子育ても介護もできました。今度は自分が何かできる番になったのだと思っています。どうぞ、皆様宜しくお願い致します。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】

オカヤマビューティアカデミー

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する