簡単ほどこわい

こんにちは。柚木です。

今日は、会社の福利厚生のチケットを使用されてお顔に御来店のご新規様。

 

お肌のキメも整っており、色白の方でしたが。。。

少々たるみが(^_^;)もったいな~と聞いたところ、ふきとりシートでクレンジングをされておりご注意しました。

クレンジングや洗顔などシートで拭くのはお勧めしません。より、やめた方がいいです。

 

何故だめなのか?

①シートでこすることで肌を痛めます。

②ふき取りシート中の成分

③ふき取り中の方向等でタルミやすくなります。

 

大きく分けるとこの3つ。

 

クレンジングや洗顔はソフトに。そしてぬるま湯でちゃんと洗い流すこと。ちなみに外国では外国人の方は表皮が日本人より厚く、また水も硬水と言って洗い流すよりイイのです。(地域によって異なります)

洗顔剤もしっかり泡立てて使いましょうね☆

 

クレンジングや洗顔は基礎化粧品と思われていない方が非常に多いです。が、このクレンジング~がお肌にとっては一番大切です。

断舎離という言葉があるように、まずは汚れを断舎離してくださいね~

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA