精神のデトックス

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日はサロン定休日で手話サークルに行き、真備へのボランティアエステに行ってきました。

いつもお伺いするぶどうの家ブランチさんへ。皆さん、顔がツヤツヤ!目が大きくなってる!とキラキラのお顔に

こうした笑顔を見ると、お肌が変わるだけで…人生の一瞬が輝く!と改めて感じます。写真には撮らなかったのですが、真備にお住まいの方が昨年の災害の様子を時系列で紹介した物がありました。作りながら嗚咽しそうに、泣きながらだったそうです。こうして、過去の事を思い出す事はとても大変ですが、心に溜めておくより、自分浄化になります。

精神のデトックスですね

この一年通いながら皆さんの話す言葉や内容が変わってきたと思います。帰りに見上げた青空が日本全国続いてたらいいな。と思えた日でした。

そして、、私も精神のデトックスに。

タイミング合わせて髪を切ってきました!人より伸びる速度が早いので(°_°)いつもストレスが溜まってきますが、今朝から快適!髪には色々宿ると言いますから…さて今年もラストスパート!に入る手前です。

人気の炭酸パックもあと少し!

お早目にご連絡くださいませねー!早い者勝ち!です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA