人生は有限

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

ここ数日、所用でバタバタとしてました。

そんな折、フォローしてくれる方々に感謝しています。

さて、先日オカヤマアワードの10回目の受賞式に参列

私も過去に3回受賞させていただいたのですが、今年で終わりとの事でいつもより多くの過去受賞者の方にお会いできました。

発起人の(株)ストライプインターナショナルの石川社長が10年10回やると決めて、やり遂げた偉業。

授賞式の最後、石川会長はじめ、古市副会長、松田副会長、井上副会長、末長副会長の挨拶の時「40代でタキシードきてSMAPです(笑)」の言葉には笑みもこぼれました。

惜しくも、私は授賞式のみで退席したのですが、このオカヤマアワードって今でいう、オンラインサロンなどと一緒で、岡山のコミニティを作り上げたのだなあと思いました。お金ではなく、人の想いや感性に共感してコミニティを作り上げるのを10年前からやっている。やっぱりすごい方です(雲の上の存在)コミニティというと、軽く聞こえるかもしれないけど、結局のところ人のつながりです。それをオカヤマ全体を巻き込むパワーと実行力に感銘を受けます

先日も、あるお疲れさま会で、喧嘩とかしないのですか?と言われたのですが…コミニティって、やはり相手の事を敬えるってことではないかな?と思います。違う意見があっても、受け入れて話し合うことなんだと思うのです。人は価値観は違うものです。

さて、私事ですが、育ての親でもある叔父が他界しました。仕事合間にできるだけ会いに行ってきましたが、最後のお別れでした。

尊敬できる叔父でした、この叔父がいなかったら私の人生は大きく変わってました。エステティシャンにもなってなったかもです。。

楽になれたんだな~と思う気持ち、さみしい気持ちやらで、大泣きもしましたが、きっと愛する叔母の元へ行っているのでしょう。色んな事が交差したこの数日、まだまだ私にはやり遂げなきゃいけないこともあります。

時間は有限、人生も有限で、いつか限りがあります。

美容にも健康にも言えますね、明日から~〇○しよう!ではなく、今日から実行してくださいね、お肌も身体も変わりますのでね☆私もここ数日通い詰めで眠りも浅かったので良く寝て、明日に備えて、パックもしようと思います!(^^)!

*アワードで着たお着物はサロン近くの「かなみつ」さんのもの。レンタルお着物の種類も多くおススメですよ~♪ご紹介しますので、着たい方はお知らせくださいね♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA