恩返し

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

12月の初日、岡山もお天気な朝でした。

毎月恒例のお朔日詣りへ

いいお天気で、先月の御礼と皆様が年末、無事過ごせますようにとお祈り。

ここにくるとリセットでき、晴れやかな気持ちになります(^O^)

午前中のお客様も終え、先程皆様にこれまで頂いた、台風19号被害の支援金を振り込んできました。

皆様の頂いた6699円と3301円(私個人)分で10000円を私が代表をしています特定非営利活動法人オカヤマビューティサミットとして

お客様のお気持ちが一人でも多くの方へ届きますようにと思います。

振込先は福島百年基金さんへ

私も所属している災害支援ネットワークおかやまの石原代表に聞き、こちらにさせていただきました。

こちらは福島で災害で活動される方への支援金となり、災害でお困りの方が一人でも多くの支援がうけられる仕組みです。

お客様皆さん、「入れとくから御願いね!」と託していただき本当に感謝申し上げます。昨年岡山も大変な被害に遭い、日本全国から岡山に支援をしていただきました。そのお気持ちや行動にお返しをしたい気持ちで始めましたが、こうした私の活動に賛同してもらえることに、感謝だな~と心からお礼申し上げます。

これからも、こういった活動はしておりますので、どうぞ暖かく見守ってやってください。

12月は皆さんへ恩返し月です!!!

今年一年のご来店にじゃんじゃん応えれるよう。はしりま~す!!(昨日も言ったような(笑))

バストアップ、美肌の事はお任せくださいね

それにしても。。。お天気(太陽光)がいい。。。郵便局に行く前に、UVスプレーと保湿とマスクしていってきました日差しが良く気持ちいいですが。。。日焼け止めはや保湿を忘れないようにしてくださいね。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA