素材重視の食事を

こんにちは。柚木です。

今日はお客様とお食事の話し

やっぱり年末年始は太る・・・

そうですね。つい来客で一口。頂き物で一口と・・・私も年末はそうでした。美味しいのでつい!頂いちゃいます(^_-)-☆

こんな時、食べないという選択肢もありますが。その後の対応で変えていきましょう!!お菓子が癖になるとだめですよ・・・

さて、お正月の食事作りに疲れ、やっと子供が手が離れたら簡単に済ませようと時々レトルトで済ませる方も多いのですが、これはNGです。レトルトの物(一般にスーパーでの市販品)は美味しくさせるためにさまざまな調味料が使われています。いわゆる添加物です。添加物は麻薬の1つでもあるので、年末年始の食べ過ぎを改善したい場合などは、まずやめましょう。

ダイエットの秘訣は素材を食べることに重きを置くといいです。

お魚にちょっと醤油だけとか、お味噌汁にしっかりお野菜やお豆腐なども。

こうした工夫で体のデトックスができます。

そして、よく味わう。噛むことで、満腹中枢が発揮しますので、是非しっかり噛んでください。

太り過ぎの原因は

何を食べてるか?わかっていないとも言えます。ですので、調味料も含め素材重視でしてみましょう。健康にもいいですよ~~

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA