やっとアップしたよ~

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日、お客様から、取り扱い化粧品の粋な計らいを喜んでもらいました♡

嬉しいです。私はこのメーカーに出会って無駄な出費も減りました(笑)

基礎化粧品がとってもいいのです。そして、こういったコロナ情勢の時に

メーカーとして

・お客様の気分をあげる

・サロンの購入率を上げる

ことをされるということは、結果自分に返ってくるんだな~と思うのです。ちょっと前に、コロナ情勢でのキャンセル料なども話題になりました。仕方のない事態ですから、キャンセル料を取るか?取らないか?でその後のそのサービスにお客様が継続してくれるか?が変わると思うな~と感じてたら、今はキャンセル料は取らないと発表されるところが増えましたね。

私も経営側なので、キャンセルされると痛いです。ですので、ご新規さまでよくわからないキャンセルや無断キャンセルなどは”出禁”にさせていただいています。

が、今回のコロナの場合どうでしょうか?

当サロンも教育関係の方。お子さんがいらっしゃる方がいます。このような事態では、新規様であろうと、情勢が違うのでキャンセル内容によっては出禁にはなりません。

こういったときに、企業側・店側の真価が問われるのでは?と思います。

ですので、今回のメーカーさんの対応にはとても感謝しています( ^)o(^ )

今できるとこを丁寧にする

こういう言葉がよぎりました。で、私も自宅でできる小顔術の②やっとアップしました(笑)

早くしろってね(すみません・・・)手話と一緒にしていますが、手話ぐちゃぐちゃ。でも何とかわかりやすくしてみましたので、聴覚障がいのかたもみてくださいね♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA