まいっかを打ち消す自宅ナルシストへ

こんにちは。柚木です。

自粛中に太ったりしてませんか?

まず太らないように、健康を損なわないように

普段通りの生活リズムを心がけましょう☆

とはいえ、長い期間なので1日はのんびり時間もいいと思いますが、ダラダラを日々過ごすと”つけ”が回ってくるので要注意!

☑ちょっとそこまで出かけるだけだから日焼止めもま、いっか
☑誰にも会わないし、楽ちんブラでもま、いっか
☑クレンジングもそこそこでもま、いっか
☑明日も休みだし、夜更かし毎日してもま、いっか

まいっかが毎日毎回になると・・・

肌も体もおいおい大変なことになりますよ☆

脅すわけでありませんが、自分の体や肌に目を向けない日々が続くと…あら不思議

顔のたるみが・・・バストがちょっと下垂

となってきます。これは”人に会う”という緊張がゆるんで、筋肉も緩んでしまってる状態になっていくわけです。

ですので、私もオンライン美容やインスタストーリーで、ちょくちょくそのことをお伝えしています。

先日もお顔のお手入れにご来店のお客様が

なんかほうれい線が気になる

と。これはマスクをずっとしているので、口元の表情が乏しくなっていることも関係しています。ですので、しっかり上げさせてもらいましたよ~。

おうちにいるときはマスクも外しているので、口角あげたりして筋肉を鍛えてあげてくださいね。

そうそう!!鏡を近くにおいてナルシストのように(笑)自分の表情見たりするのもおススメ!!

自宅ナルシスト!!

ぜひやってみてください(笑)

 

・無料オンラインカウンセリングにて肌の悩み、体のなやみなどなど
・オンラインカラーセラピーによる気分転換(40分2,200円)
オンラインエステ(マッサージ動画を200~300円で販売
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら (主に美容情報配信中)

・そのほか、美容関係のYouTubeはこちら 美容関係のYouTubeはこちら(無料で見れます。この機会に登録お願い致します)

顧客様限定オンラインショップ(パスワード要)お問合せください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA